· 

ご無沙汰しておりました!


大変長らく ホームページ休暇 いただいておりました!

(物は言いよう。)

ホームページが見れないよぉ!
マリンハウス伊豆山つぶれちゃったかなぁ!
やこ辞めたんかーー!


て誤解を招いてしまいました。かね?
大変ご迷惑とご心配をおかけしました。



ホームページ休暇 明けましたので、
また情報更新していきます。

ぜひチェックのほどお願い致します。




ひとまず、
マリンハウス伊豆山の現状といたしましては、

毎日元気に営業中です!


港に関しては、
まだ使用禁止、立ち入り禁止のため、
聞いた話 になりますが、

伊豆山港の土砂撤去と行方不明者の捜索活動が終わり、
壊れた建物等の取り壊しなどが始まっているとか始まるとか、 とのことです。



トイレ更衣室シャワー室が
壊れてしまったのですが、


今後、
皆様からいただきました支援金も使わせていただき、
新しく建て直すことになります。


施設が整い、
港が利用可能な状況になるまでは、

熱海港の皆様に協力いただき、
熱海港から静丸の船で伊豆山のポイントへ

潜ることになります。

現在、
新根,沖根東,沖根南が潜れています。


土砂の影響により
うっっっすら粘着質な泥がつもってはいますが、
問題なく潜れます。




水温がグッと落ちてきましたので、

これからのシーズン、
水もよくなるし、
マクロ生物も面白くなるでしょう!

とっても楽しみなシーズンです♪


これからも、
どうぞマリンハウス伊豆山を
よろしくお願い致します!