· 

123の日!




1/23 といえば、伊豆山の日でしょーよ!!
ということで。

今年は、
現在活動させていただいている熱海港での開催となりましたが、
2日間にわたり、たくさんの方にご参加いただき、
とっても嬉しかったです!

毎年かならず来てくださっている方も増えてきて、
また来年も再来年も、10年後も、ずーと
続くイベントにしていきたいですね!⭐︎




本当にありがとうございましたっ



海は水温13℃とキンッキンでしたが、

サザエご飯と
キンメと真鯛とアンコウのあら汁で、

身も心もあったまったでしょうか。


あら汁4杯飲んでる人、いたなぁ〜(笑)

久しぶりの、『伊豆山の母の味』 に

みなさんからたくさん「美味しい!」「最高!」て言葉をいただき、 

わたしたちの心もぽっかぽかに温まりました♪





これからもどうぞ、
マリンハウス伊豆山、静丸を、
よろしくお願い致シマスッ!