· 

リベンジ!!


もう夏やん!と思いきや

またびっくりするぐらい冬にもどったり、

とおもったら、

たまらず海に飛び込みたくなるほど暑くなったり、



私たちは

自然のチカラに振り回される日常を

今日も懸命に生きているわけですが、(笑)





コロナ禍の影響と台風の影響で

2年お預けになってしまった、


沖縄ケラマツアーへ、

池袋ブルーオーシャンの6周年という

節目ツアーで



今回は三度目の正直で、


無事に

行くことができました!!


リベーンジーー!!

まさに、

東京から来た、東京リベンジャーズ。


感染対策、体調管理、

ばっちりでご参加ありがとうございましたっ!



わたしも、

伊豆から合流して、



行ってきました!



やっと会えたよ、川畑さん♪

変わってないよ、川畑さん♪


いやー、

おかげさまで

ブルーオーシャンは6周年を迎え、


マリンハウス伊豆山も

実は、今年で4周年をなんとか迎えました。




山あり谷あり、

人生色々、

本当に濃い道のりではありました。


それでも、

とにかく

今、

みなさんと


「おめでとう!」

「ありがとう!」

「これからもよろしく!」


そんな言葉をかけていただけることが、

私たちの喜びであり、幸せであります。


こちらこそ、ありがとうございます!です!



海をキッカケに

そんな幸せが溢れて

新しいワクワクやドキドキが


これからももっともっと感じ続けてもらえるよう、

みなさんが、

どんどん挑戦していけるよう、


我々も、

それぞれのステージで

全力でやっていくのみですね!


久しぶりのケラマの海は

びっくりするぐらい

ギラッギラに青く、


ただそこにいるだけで、

笑顔が溢れ出てしまうわけなのですが、


これこれ〜!

とマックステンションで

6本をあっという間に潜りきってしまいました。



ダイビングチームもスキンチームも
ぐんぐんに泳ぎましたね!


記念ダイブもありました!
250本
おめでとうございます⭐︎



もったいないから

ケラマブルーを

チビチビ味わいたいぐらいなんですが、



海は日本酒のようにはチビチビやれないもので、



その一瞬一瞬を

思いっきり贅沢に楽しむっ!


一気飲み!


そうするしかないわけで、



スキルをしっかり身につけてきたからこそ

リゾートで

全力で楽しめる


という、

ダイビングは

単純でいて難しいものです。


普段お酒を飲まない方が

いきなりお酒をぐびぐび飲めたもんじゃないのと同じです。


(例え、合ってる?笑)



今回のメンバーは皆、

しっかりスキルをやってきたからこそ

ガンガンに

ぐびぐびに

キラッキラの海の景色を、楽しめました♪


いやーー、

楽しかったですね!


さぁ、

伊豆にも夏がやってくるぞっ!!


この夏は

最高にホットでクレイジーな

キラキラサマーにしましょう!笑



まだまだ余韻が止まらない

リゾート気分全開のヤコでした。


明日から

またがんばります!



伊豆山でお待ちしております♪



マリンハウス伊豆山 

沖縄エモンズツアー 大大募集中です!

5/27-30 です!

ご興味ある方は是非ご連絡くださいませ♡