· 

負けられない戦い



待ち遠しい夏。

海が気持ちいい夏。

ビールが美味しい夏。

暑過ぎていったんイヤになる夏。

あっという間に過ぎる夏。





夏も後半戦になりました。



夏前半たくさんの方に
マリンハウス伊豆山をご利用いただき、

たくさんのことがありました。
楽しいこと、ありすぎました。


まずは、この夏、
伊豆山といえばの漁師飯が
水曜日限定で復活してみなさんとまた
アフターダイビングも満喫できるようになりました。


花火船も全日程で出船して、
花火に毎度感動し、


記念日に伊豆山をご利用いただいて、
お座席の宴会にご招待いただき、一緒にたくさんお酒飲んだり、

山にも一緒に行った日もありましたね。

スキンダイビングをこの夏できるようになりたい!
という向上心たっぷりのお客さまが増えて
一緒に,成長できてる感がすごいですし、


はじめての海を体感したい!
というモンゴルからお越しのお客さまの
はじめての海をお手伝いさせてもらったり、


コロナ禍になってからずっと潜っていなかった!
という3年ぶりに海に戻ってきたお客さまも
たくさんいらっしゃいました。

私ごとですが
大学時代、とっても頼りにしていた後輩が潜りにきてくれたりもしました。



そして、
シーズン関係なく
マリンハウス伊豆山で遊んでくれている皆さんとも
伊豆山だけでなく色んなポイントに遊びに行ったりしましたね。



今なら
小学校の絵日記の宿題
いくらでも,かけちゃいます。






少しずつ
陸が寒くて海があったかい という
夏後半に移る気配がしてきました。



あなたの絵日記の1ページに、
伊豆山に,遊びに来てくださいね♪


お待ちしております!

まだまだ日差しは強いですので、

しっかり日焼け対策はしましょう。

この夏、すでに日焼けどめを3つ使いきった末の
超美白な私に、
会いに来てください。

わたしの負けられない戦いは、
まだまだ続く...



夏は日差しがきついわね、
マリンハウス伊豆山 の やこ でした。