· 

カギイイズム全吸収の3日間



月日というものはどんどん進むもので、
あっという間にこの日がやって参りました。


水中写真家鍵井靖章さんと潜ろう!
フォトセミナー in伊豆山 第二弾!


たくさんのご参加、
ありがとうございました!


鍵井さんから
今回は3日間というスケジュールをいただきました!

残念ながら
海況不良と重なり、
1日目のみ伊豆山開催となり
2,3日目は急遽平沢へお邪魔して、セミナーを無事開催することができました。



より多くの方に
カメラを写真をもっと楽しんでもらうべく、

鍵井さんには
とにかく3日間喋り倒していただきました!


また潜るのが
とにかく楽しみになりましたね!


カギイイズムを
叩き込んでいただき、


「奥行きや!奥行き!」という
幻聴も聞こえてくるほど
鍵井さんの言葉を
しっかり胸におさえ、

シャッター切るたびに鍵井さんの
ムチに叩かれている気がします。笑

次お会いするときには
大玉の飴をもらえるよう、
ライティングのセンスと 奥行きと 遊び心

磨いていきたいと
おもいます!


きっとご参加いただいた皆様もそうなのではないでしょうか。

新しいことを知り、視野が広がり、
次の目標がそれぞれできたと思います。

それだけで、
本当にやってよかったと思いますね。




次回は
いつもお世話になっております、マリンステーション堂ヶ島さんにバトンタッチして、
10/3,4   鍵井さんのフォトセミナー
開催していただく予定です。